医療用ウィッグ オーダーメイド出来ます

「ネットのかぶり心地もいいしアジャスターでサイズ調整も出来るので、医療用ウィッグが好きなんだけど、イマイチ自分のサイズにあうものがなくて・・・」

や、

「今使っているメディカルウィッグもいいんだけど、ここの部分が気になる・・・。」

等々と思いつつも我慢されて使用されているユーザー様は多いと思います。

ですが、医療用ウィッグもオーダーメイド出来る、ということをご存知ないユーザー様もいらっしゃいますので、ご説明させて頂きます。

正しくいえば、オーダーメイドウィッグで、メディカル仕様に作ることが出来るのです。

オーダーですので、「この部分だけが気になっていた。」や、「この素材じゃなく、もうちょっと別なものを使いたい。」などと言ったご要望にもお応えできるんです。

お客様のご希望に沿って作製したウィッグですと、より一層快適にお使い頂けると思います。

どうせ使うなら、使い心地が良いものを求められているユーザー様には、お勧めです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA