ウィッグでお洒落に外出

ウィッグを初めて使われたお客様より、よく嬉しいお言葉を頂きます。

「ずっと悩んでたけど、作ってよかった!お洒落をして外出するのが楽しくなった!ありがとうございました!」

というお言葉を一番多く頂けるのですが、お客様よりこういったお話を聞くと、本当に嬉しくなります。

大手企業さんのかつらと比較すると、ナチュラルのウィッグのお値段はかなりお安いのですが、それでもやはりそれなりのお値段はします。
それでも、作りたい、と、お客様よりウィッグのご注文を頂けるのですから、そのお客様のお気持ちにおこたえ出来るように全力で頑張っております。

ですので、お客様のお喜びの声を聞くことができると、本当に感無量なのです。

男性の方は勿論、女性はやはりヘアスタイルで随分気持ちが変わるものです。

ナチュラルではオーダーのかつらは勿論、医療用ウィッグや様々なサイズの人毛ヘアピースも取り揃えておりますので、ここのこの部分だけ薄毛が気になるから、この部分だけカバーしたいな、という方にも大変喜んでいただいております。

また、ヘアピースのオーダーメイドもお受けしておりますので、ご希望の毛量や毛長さで作成することも出来ます。

髪の毛が気になって、外出できない、もしくは外出したくない、外出が億劫だ、という方がいらっしゃいましたら、是非一度お問い合わせ下さい!

素敵なヘアスタイルで皆様に笑顔をお届けできるよう、これからも日々努力してまいります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA